FC2ブログ
ツーショットで秘密のお話
ツーショットでエッチな女の子が見つかるサイトの紹介♪
スポンサーサイト
エッチな体験4
私はそれから、何度絶頂を味わったかわかりません。ただ、猿轡をはずされ、バイブをとめられた後、唾液がどっと口を伝って出ていました。そして、お尻はジンジンと痛むのです。

こんなのやだ・・・・ひどいよ・・・・こんなこと・・・・。

でも、気持ちいいんだろう?ほら、こんなにいやらしい液が・・・。

私はそういわれてはっとしました。目の見えないまま、腿をすり合わせて確認すると、アソコから愛液があふれ、膝いっぱいにぬれているんです。

こんなことをされて、体を震わせて、興奮している淫乱な牝なんだろう?認めたらどうだ?

違います!!違いますってば!!

そう必死で否定したのですが、言われれば言われるほど体は激しくそれに反応し、動悸が止まらず、心音が耳で聞こえそうなほど、ドキドキと脈打っていました。私はどうしようもなく、なすすべもなく、ただ二つの穴に埋め込まれた、また激しく動きだしたバイブの振動に、体をよじらせるほかありませんでした。

うぅ・・・・うぅぅぅ・・・・・・・。

再び猿轡をされた私を、また激しい痛覚が襲います。

う!!!!ううううう!!!!!!!

それはポタポタと、一つ一つ、しかし確実に私の体をさしていく感覚がしました。ろうそくです。

うぐ!!!!うぐぐぐ!!!!

背中には蝋燭、あそこからは快感、こうした状況の中で私は声にならない叫び声をあげるしか、なす術はありませんでした。

やれやれ、どうしようもない牝犬だな。アソコからこんなにいやらしい液をたらして・・・。

そう耳元でささやかれると、本当にどうしようもない感覚に襲われて、さらに心臓はドキドキとします。まるで、どこかで求めているように・・・。

こんなの、こんなの、何かの間違いだわ。痛いのだけは嫌だったはずなのに・・・・。でも、何?この感覚は・・・・。

そう心では思っているのに、体は逆らえず、さらに激しい快楽を求め続けているのでした。

うぐー!!!うぐぐーーー!!!!

こんなのが気持ちいいのか?マゾの牝犬さん?

私が首を必死で振ると、

じゃぁ、元に戻してやろうか?バイブのスイッチも止めて、、、

その問いにも、私は気づけば、必死で首を振っているのでした。

うぅ・・・・・

ようやくろうそく責めが終わると、その後、ほっとしたのもつかの間でした。そこを鞭でたたかれ、固まったろうそくはぱらぱらと落ちていきました。

(痛い・・・・痛い・・・・・こんなの、こんなの嫌だ。嫌だよぉ)

心はそう思っていながらも、私の心やアソコは、今までに感じ得なかった感覚を感じ始めているのでした。

うぅ!!!ひぃぃぃ!!!!

そのとき、

「あれ、なんだこれは?」

何かに気づかれたようでした。


応援してくださぃ♪
FC2 Blog Ranking
