FC2ブログ
ツーショットで秘密のお話
ツーショットでエッチな女の子が見つかるサイトの紹介♪
スポンサーサイト
はじまり
まずはご主人さまと出会ったキッカケを

書きたいと思います。

それはある日のことでした。

私は、寂しくてたまらないことがあって、

アダルトサイトの掲示板などを見ていました。

その時見ていたサイトです。

SM専門検索サイト・・・。

その日は偶然見つけたサイトに登録してみました。

登録後、こんなカキコミを見つけました

『初心者の方へ。そろそろ見てばっかりじゃなくて

 実際に体験してみませんか?』と。

最初は『怪しい。。』と無視していたのですが

他の人が書いているカキコミは、どれも

優しい内容ばかりでつまらなかったので、なんとなく

興味本位で(恐いものみたさだったかも)

こちらからメールしてみました。

『興味あるかも。。』

って。それでその週末に渋谷でご飯を食べることに。

メールの印象と違って見た目は普通の

サラリーマンでした。

そのときは気づかなかった。

こんな風になるなんて。。

それから、ご主人さまからの調教の日々がはじまりました。

今まではSMとか調教とか妄想という感じでしたが、

私はかなりのどMだったらしく、その世界にいつのまにか

ハマっていました。

今ではご主人さまの命令がないと落ち着かないカラダに

なってしまいました。

これから、そんなたぶんすごく変態な日々を

日記にしていきます。
