FC2ブログ
ツーショットで秘密のお話
ツーショットでエッチな女の子が見つかるサイトの紹介♪
エッチな体験6
そのあと、私はびしょびしょの床に横たわりました。もう足はガクガクで、立ち上がれないほどになっていて、小刻みにうごきながら、虚ろな目をしていました。今までに感じたことがないほどの快感が体を支配していました。呼吸をおちつけて、ようやく我に返ると、

「ほら、掃除するんだよ。」

冷たい一言が背後から突き刺さりました。私の着ていた服を床に投げられて、さらに、食パンが頭からぱらぱらと、落ちてきました。

「お腹すいただろ?食べろよ」

こんなにひどいイジメは味わったことがありません。あまりにも屈辱的に思い、

「こんなの、こんなのひどすぎます」
と言いましたが、

「辱められるの好きって言ってたじゃないか?」

そう言われると、また口をつぐんでしまいました。

「自分から虐めてほしいって言わなかったか?嫌なら今すぐ帰ればいいよ」

そう言われると、反射的に首を振ってしまいました。

「虐められたいのか?虐められたくないのか?どっちなんだよ?」

そう問い詰められると、頭では虐められたくないのに、体の奥から、

もっと、もっといじめられたい、、、、

という声が聞こえてくるんです。私は堪らず。

「いじめてください、、、、ぼろぼろになるまで。。。。」

自分でもどうしてそこまで言えたかわかりません。だけど、そのときはもう夢中で、体がそういったことを求めていました。

「お前みたいな奴、なんていうか知ってるか?」

「・・・・・」

「マゾヒストの変態だよな」

「はい・・・・あかねはマゾの変態です。」

そういうと、頭を軽く踏まれて、ぬるぬるの床に頭をつけられました。そして、食パンを食べましたが、何かを吸い取っていて、とってもまずかったです。

「舐めて、きれいにするんだよ?」

私は舐めてきれいにしようとしましたが、自分のおしっこと体液とローションが混ざった匂いは気持ち悪く、はきそうになりました。なので

「ごめんなさい、、、、ごめんなさい、、、、それだけは・・・・・」

「じゃぁ、服や体で拭いてみろよ、、」

そういうので私の体はもっとべちょべちょになりました。ココまでどうやって来たか知らないけど、自分の着ていた服が薄い黄色に染まっていき、その服で、周りから奇異な目で見られながら帰る自分の姿を想像するのは、あまりに惨め過ぎて涙が出てきました。

「おい?」

背中の縄を引っ張られました。そして、振り返ると、大きくなったものを突き出されました。縄を引っ張られると体が圧迫され、またゾクゾクッと、体が震えてきました。

「口でするんだ」

私はなすすべもなく、丁寧にアレを口に含みました。そのうち、髪をつかまれ、引っ張られ、さらに頭をつかまれました。

(痛い・・・)

痛かったですが、むせ返りそうになるほど、何度も何度も奉仕を強要されました。でもなかなかいかなくて、喉に何度も何度もアレが当たって、むせそうになりました。

「下手だな・・・・」

そんなことを冷たくいわれ、またバイブを二本とも最強にされました。私はまた虚ろな目のまま、ずっとずっと放置しているのでした。

ふと周囲を見ると、今まで地下室だった場所が、なぜか街の真ん中になって、私の知っている人、知らない人、みんなが私のことを見ていたのでした。

「あああ!!!見ないで見ないで!!!!」

私は必死で顔を隠そうとしましたが、その度、喉の奥にアレを入れられました。むせてもむせても頭をつかまれるのです。

「ほら、きちんとするんだよ」

私は周りに視線をめぐらせます。笑ったりしている人、蔑んでいる人、心配している人、ガッカリしている人、いろんな人がいます。それでも、私は奉仕を続けていました。気づけば、頭をもたれていた手を外された後も、自分から求めるように、なんどもなんども口を上下したり、舌で転がしていたのです。

私はやっぱりマゾの変態で。。。。もういやらしいこと以外考えられないんだわ。。。。でも、もっと。。。。もっといじめて、いたぶってほしい。。。。。

そう思いながら侮蔑と嘲笑の中で、私はまたアソコをぬらして、我を忘れてどうしようもないくらいになってしまっていたのでした。。。。。。そして、また動物のような叫び声を自分から上げていました。

もっと虐めて・・・・・もっといたぶって・・・・。

次に気づいたのは、ずっと後でした。

ふと、朝の鳥の声が聞こえます。目覚めると、そこには誰もいなくて、バイブもささっていなかったのです。

私は何のことかわからず、ベッドの中から、部屋を見回しました。汚れてしまったはずの服は、机の横に置いてあるし、おもちゃや縄は部屋に出てはいませんでした。

どうやら、夢だったようです。日記を書いた直後、寝てしまったようです。夢か・・・・・・。よかった、アレが夢ではなかったら、大変なことに・・・・。それに、あんなことされて喜ぶなんて嘘よ。。確かに書いてはいるけれど・・・・。そんなことを思いながら、大きな溜息をついて、ベッドから出ようとしたのですが、私は、急に気持ちの悪い感触を覚えました。ベッドの中がまるで、雨でも降ったかのようにびしょびしょなのです。

それを知ることで、私は気づかされました。
夢は、全て私の、隠された願望だったのです。

応援してくださぃ♪
FC2 Blog Ranking
エッチな体験5
「あれ、なんだこれは?」

「あっあっぁぁぁっ!!!」

私はずっと記憶が飛んでいたようで、その声で気がついたようです。

本当にいろいろな刺激に耐えられなくて、我を忘れて、説明できないくらいの快感を味わっていたのか、それとも別のものなのか、ただ、我に返ると、声は枯れて、目は虚ろになっていました。動物のような声をだしていたのではないか、と思います。バイブを止められ、ようやく我に返ると、肩で息をしながら、あんなに気持ちよかったことっていままでにあったのかな・・・・とか、そういったことを考えていました。

「こんなに床びしょびしょにして。。。。どうしてくれるんだよ?」

アイマスクを外されて、ゆっくりと顔を下げると、そこには大きな水溜りが広がっていました。どこから出ていたかはすぐわかりました。本当は見られたくなかったのですが、床の匂いをかいでいたり、液体をとって匂いをかがれたりするので、その場に居合わせたくないほど恥ずかしかったです。

「ごめんなさい・・・・」

そう言うのですが、にらまれました。私はそれを見て、もうどうしていいのかわからず涙目になりました。恐怖に震えていたのですが、なぜか、体は興奮したままでした。

「だって、、、だってすごく気持ちよかったんだもん・・・・・」

そう言うと、ぼそっと、淫乱な女だな。といわれて、私は、ひどい、と思いながら、しゃくりあげて泣いていました。だけど、まだ、終わったわけじゃないぞ、といわれると、また両手を上につるされ、足を開かされて、そのままでも苦しい格好にされると、またバイブを二つとも最強にされました。

「このままドア開けて放っておくか?ん?」

「それだけは、それだけはやめてください。・・・あぁ・・・・・」

今度は、洗濯バサミを乳首にされて、またお尻を叩かれました。責めはずっと続いていってしまうのでしょうか?でも、その後撫で撫でされるのです。ひりひりしていたのですが、まだ優しいところがあるのかな、と思っていたのですが、そのうちその手がだんだんぬるぬるしてきて、結局ローションまみれにされてしまいました。最後には頭からかけられて、水あめみたいな硬いローションでべたべたでした。不意に天井からつるされたロープを放されて、私は私のいやらしい、おしっこと潮のひろがる、床に横たわりました。鏡に写る私の体はテカテカと光ってて、すごくいやらしかったです。それ以上に屈辱的でした。

体中をまさぐられたあと、また、アソコに指を入れられると、また潮を吹いてしまいました。体中の水分がなくなってしまったのではないかというほど、何度も何度もいってしまいました。私は、もう、何かの糸が切れたようになって、また動物の泣き声のような喘ぎ声を上げながら気づくと、バイブを持っている手に向かって体を上下させて、すごくいやらしく、惨めな姿が鏡に映っていて、

「もう、、、、こんなんじゃ、こういうことでしか感じられなくなっちゃう・・・・気持ちいい・・・・気持ちいい・・・・あぁぁん!!!!」

応援してくださぃ♪
FC2 Blog Ranking
エッチな体験4
私はそれから、何度絶頂を味わったかわかりません。ただ、猿轡をはずされ、バイブをとめられた後、唾液がどっと口を伝って出ていました。そして、お尻はジンジンと痛むのです。

こんなのやだ・・・・ひどいよ・・・・こんなこと・・・・。

でも、気持ちいいんだろう?ほら、こんなにいやらしい液が・・・。

私はそういわれてはっとしました。目の見えないまま、腿をすり合わせて確認すると、アソコから愛液があふれ、膝いっぱいにぬれているんです。

こんなことをされて、体を震わせて、興奮している淫乱な牝なんだろう?認めたらどうだ?

違います!!違いますってば!!

そう必死で否定したのですが、言われれば言われるほど体は激しくそれに反応し、動悸が止まらず、心音が耳で聞こえそうなほど、ドキドキと脈打っていました。私はどうしようもなく、なすすべもなく、ただ二つの穴に埋め込まれた、また激しく動きだしたバイブの振動に、体をよじらせるほかありませんでした。

うぅ・・・・うぅぅぅ・・・・・・・。

再び猿轡をされた私を、また激しい痛覚が襲います。

う!!!!ううううう!!!!!!!

それはポタポタと、一つ一つ、しかし確実に私の体をさしていく感覚がしました。ろうそくです。

うぐ!!!!うぐぐぐ!!!!

背中には蝋燭、あそこからは快感、こうした状況の中で私は声にならない叫び声をあげるしか、なす術はありませんでした。

やれやれ、どうしようもない牝犬だな。アソコからこんなにいやらしい液をたらして・・・。

そう耳元でささやかれると、本当にどうしようもない感覚に襲われて、さらに心臓はドキドキとします。まるで、どこかで求めているように・・・。

こんなの、こんなの、何かの間違いだわ。痛いのだけは嫌だったはずなのに・・・・。でも、何?この感覚は・・・・。

そう心では思っているのに、体は逆らえず、さらに激しい快楽を求め続けているのでした。

うぐー!!!うぐぐーーー!!!!

こんなのが気持ちいいのか?マゾの牝犬さん?

私が首を必死で振ると、

じゃぁ、元に戻してやろうか?バイブのスイッチも止めて、、、

その問いにも、私は気づけば、必死で首を振っているのでした。

うぅ・・・・・

ようやくろうそく責めが終わると、その後、ほっとしたのもつかの間でした。そこを鞭でたたかれ、固まったろうそくはぱらぱらと落ちていきました。

(痛い・・・・痛い・・・・・こんなの、こんなの嫌だ。嫌だよぉ)

心はそう思っていながらも、私の心やアソコは、今までに感じ得なかった感覚を感じ始めているのでした。

うぅ!!!ひぃぃぃ!!!!

そのとき、

「あれ、なんだこれは?」

何かに気づかれたようでした。


応援してくださぃ♪
FC2 Blog Ranking
エッチな体験3
あっ。。。だめ。。。。。だめ。。。。いっちゃうぅぅ・・・・・・。

一人でしているうちに、気持ちよくなってきて、私はいってしまいました。肩で息をしているうちに、眠くなってしまって、寝てしまったようでした。。。

「さぁ、おきるんだ」

目を覚ますとそこは、地下の、SMクラブみたいなところでした。私は両手を鎖につながれつるされていました。ようやく意識を取り戻して、見ると、さっきの人が、鞭を持って立っていました。

ビシッ!!!!

「起きたか?」

うぅぅ・・・・痛いよぉぉ・・・・・そう思って鏡に映った体を見ると、麻縄を亀甲縛りに巻きつけられて、さらに、お尻とあそこに何かをつけられているような感じでした。。。。こんな惨めな私、見たの初めてでした

「これ、、、これってどういうこと?」

私はわけもわからず周りを見ると、周りは真っ暗です。見てほしくないのでアソコを隠したかったのですが、鎖でつながれている為どうすることもできません。

「や、やだ、、、助けて!!!」

私は急に怖くなって、長い髪を振り乱して、助けてと叫び始めます。でも、あっという間に口も自由がなくなりました。そして、目にもアイマスクをされて、私は完全に自由を奪われてしまいました。

「ぅううう”ーーーーーぐーーーーっ・・・・」

音だけ聞こえるのですが、どうも自分の言葉が言葉になりません。

「動物みたい・・・。」

という声がどこかで聞こえるのですが、私はなすすべもなく、せいぜい、もがくくらいしか出来ませんでした。そのとき、何かのスイッチが入れられました。快感でおかしくなりそうでした。それは多分バイブだということはわかったんですけど、ヌチャ・・・・ヌチャ・・・・というとってもいやらしい音が聞こえてくるのです。すぐに快感が襲ってきました。

「う”ーーーーーあぁぁ・・・・・・」

何も声がでません。その代わり、口を伝って、よだれが玉のようにおちてきます。そして、つられた鎖はさらに高くされて、立てなくなるくらいに高くされました。その間バイブは誰かに支えてもらっているようでした。二つのバイブの刺激が、次第に中でぶつかり合い、体中の快感がそこに集められたような感じがしました。体の中は熱っぽくなって、身を震わせてよがっていました。

(気持ちいい・・・・気持ちよくて我慢できないよぉぉ)

外が見えない恐怖の中で、私は言葉にならない言葉を叫び始めました。二種類の穴にさされたバイブはさらに暴れ始め、これ、電池が切れるまで抜いてもらえなかったらどうしよう、、、と想像すると、さらにアソコがぬれ始めました。口からは叫び声にならないような叫び声で、私は、屈辱感でいっぱいでした。

ふいに、猿轡を外され、感想を聞かれました、

「大丈夫か?」

「ダメ、、、、こんなこと、、、、おかしくなっちゃいます」

と言ってしまいました。さらに、いじわるなことに、

「それならやめるか?」

と聞いてくるので、私はなぜか首を振っていました。頭ではこんなことしてはいけないの、わかっているんですけど、それと同時に、体の奥から快楽を求めている自分がいました。そして、さらに、信じられないことを自分でしてしまったのです。

バイブの二本刺さっているお尻を、突き出していたのです。

「はは、まるで叩いてくださいといわんばかりだな。よし、叩くぞ。」

私は休むことなく何度も何度も平手で叩かれました。そのたびに、

「あっ!!!あんっ!!!!」

という、高い声を上げていたので、また猿轡をされてしまいました。

「むぐぅ・・・・・・うぅぅぅ・・・・・・」

私は、頭の中がすべていやらしいことでいっぱいになってしまいそうなほど、体をくねらせて感じていました。


応援してくださぃ♪
FC2 Blog Ranking
エッチな体験2
振り返ると、そこには、顔だけは見えない、見覚えがあるようでない、人影がいました。

私は、

「誰?」

と聞きました。その人は何も答えず、ただ、

「日記はいつも読んでいるよ、あの通りすることをいつも妄想しているんだね?」

と聞いてくるのです。日記のことは知っているようで、私は、少しびくっとなって、取り繕うように

「そんなこと、そんなことありません。」

リアルと日記は分けているはずなのに、どうして知っているの?と、私は急にゾーッとして怖くなってきました。急いで服を着ようと、体を隠しながら、服のある場所にいくのですが、腕を思いっきりつかまれました。

「やっ、、やん、やめて・・・・」

「でも、そんな格好してるじゃない。そんな格好でさっきから一人でしてたんでしょ?」

きゃっ!!!そんなことを言われてぞっとしたんですが、私は、キッと睨んでこう言い返しました。

「人の部屋勝手に入らないで!!怒りますよ?」

私はちょっと腹立たしかったです。だって、いきなり、一人でしてた、とか言われるのは、とても恥ずかしく嫌なので、出て行ってもらうようにそういったのですが、ひるむこともなく、冷たい目をして、私にこういうんです。

「いいですよ。じゃあ出て行きましょう。でも、日記の通り、いやらしいことしたいのではないですか?」

それを言われると、口ごもってしまって、私は何も言い返せませんでした。この人にはすべて、お見通しなのかもしれない、と。一瞬思いました。そうすると、血の気が引いてしまってぞっとしました。

「どうして、私の日記のこと、知っているんですか?」

そう聞くと、急にキャミソールの上から、乳首の辺りを思いっきりつままれてしまって、こう囁いてきました。乳首はぐっとつままれているので、すごくいたいのですが、手加減してくれそうにありません。

「そんなこと、お見通しですよ。続きしてくださいよ。あなたのいやらしい一人Hの。」

私は、いつのまにか、乳首をぎゅってつままれると、体の内側から熱くなってくるのを感じます。服従していないはずなのに、体は勝手に、気持ちよさを求めてしまいます。

「はい・・・・でも」

涙目でせめてもの抵抗をしたのですが、

「つべこべ言わないで、ここで続きしてください、さぁ、服を脱いで。」

私は、いつのまにか裸になっていました。アソコをさするのを見てもらっています。私は何も言い返せず、目で訴えながらずっとさすっているんですが、

「それ、本気じゃないですよね?もっといやらしい声出してしてくださいよ。本当はもっといやらしいんじゃないですか?」

と言うんです。私はだんだん指を入れて、本気になっていました。何がなんだかわからないのですが

「あっ。。。。。あんっ・・・・・」

どこか醒めた視線の中で、私はまた本気でアソコに指を入れて、いやらしい声を出してしまいました。いつものように、、、

「もちろん、この後は。。。。」

応援してくださぃ♪
FC2 Blog Ranking
